A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
スポンサーサイト
cyacとは何ぞ
どうも魚ですcyacの大会があります

予選で前回のcyacでも優勝して今一番実績のある

爆破クランsleepにも何とか勝ってこれで予選トーナメント空気呼んで

楽させてくれるんじゃねーかなと

思ったら1回戦K-FOMULA 2回戦殿堂クラン)かイデオット

オレ達はどれだけの苦労しなきゃ駄目なんだろう

まぁ勝つのはオレ達だがな!

しかもエアプレーンが来たらそのままやってくださいとの事

これはあれだな運営はあまりどこか勝っても何でもいいや

って感じの本当に進行重視の流れと組み合わせになってるな

公式の大会じゃないとこんなもんかなと

思いながら

練習していますが

一人メンバーがINできず練習できてないオレ達

不安はあるけど

オレが毎回5人抜けばいい話しか・・・

そして最近AVAでチートっぽいのが

また増えて来てる気がする

だからcyacの大会で唯一評価できるところは

8クランがオフラインいけるから

そういうチートっぽい人と当たる可能性が低くなるって事

そこだけは評価できるよね

あと振り向き何cmかって話だけど

たぶん20cmくらいかな?

自分はそこまで気にしてないけど自分が思う場所に

マウス動かしてみそれを高速で繰り返したとき

自分が思う場所にポイントが合えば

それでおk何じゃないかなってね
スポンサーサイト
コメント
コメント
お魚が5人抜いて x9 したらええだけやん
その横で兼六がTシャツ破きながらシェリルがAKB歌ってナムさんがメガネ拭き吹き 

ぼくがかんがえたさいきょーのサンシスターや
どやっ 負ける要素ないやろが
2011/07/11 (月) 04:34:48 | URL | #-[ 編集 ]
せせやな
2011/07/11 (月) 09:43:28 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
