A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
マウスパッド飛燕レビュー
どうも魚です。

今回はスポンサーしていただいている、ARTISAN様より頂いたマウスパッド飛燕のレビューをして行きたいと思います。

そんでもって使った感想色々書こうかなって思ったら

http://www.artisan-jp.com/artisan_map.html

さすが国産のパッドって感じで公式のページに色々細かく書いてあるのね

なので本気で購入考えてみる人はまず公式ページを熟読する事

すごい良いこと書いてある。

俺も見直してなるほど、、、ってなったしね

飛燕とかはわりかし安価Sで1680~2980

でも疾風とかになるとM3980~4980

4980って簡単に買える値段ではないですよね。

4980www安っwwwwって人ももしかしているかもしれないけど

新渡戸稲造一枚で20円のおつりか。。。。

ん?

今は新渡戸さんじゃないね。。。

まぁいいや

とにかく安い買い物ではないのでお金のない学生やニートの方は

僕と頭を悩ませながら購入の決断にいたりましょう。

といってもまともに使ったのは飛燕と疾風なので

今のところ二つのマウスパッドの答えしか出せないんですけどね

それに答え、といってももちろん自分の中の答えなので

正解ではないと

これが大事ですよね

何が言いたいかと言うと

結局使ってみないとわからないって事。これはいつもいってるね

はい、だいぶ話それましたね。

えー

飛燕MID使って注目するべき箇所は

1.表面ザラザラ

2.裏面の処理がしっかりしている

3.すべりすぎない

4.右下の飛燕のマークがかっこいい

5.紺色が素敵

以上5つです、2ついらなくね?って思った人は

戻るボタン押して下さい。

まず一番に箱からだして気づくこと表面がザラザラしている

飛燕を嫌う人はまず最初にこの表面のザラザラを気にして買わない人が多い

まぁ普通に考えたらザラザラのマウスパッドってだけで何か嫌だから

と思って使わない人が多いよね

でもこのパッドは滑る、そして何より止まる

滑りはもちろん疾風に比べたら落ちるけどなんでザラザラなのにここまで滑るんだろって思うくらいすべる

これは多分飛燕の繊維が他のパッドに比べて

目が細かいからだと思う

滑走面の拡大写真を公式に載せてるくらいの自信の表れ

だからザラザラだから滑らないってことはまずないし

それ以上にしっかり止まる

個人的にはこの止まるって事がすごい大事。実際に疾風と飛燕を両方使ってみて

個人的には飛燕の方がマッチしていた。

もちろん疾風派もいるでしょう。こちらも滑りにかんして言えば布系ではTOP3に入るパッドでしょう

でも僕が飛燕を気に入った理由は何より止まり。

これって大事ですよねー本当に大事

飛燕ってパッドはまずは毛嫌いせずに使う事が大事ですよね

そこが難しいよね。特殊なパッドなだけに伝える事が難しくて使わないとわかってもらえないと思う

だから止まりって言う点に関して言えば

これはスゲェいいパッドだって事だけは伝えられるかなと

そして二つ目

裏面の処理

布系のパッドって裏面の処理甘いイメージだったけど

ARTISANのパッドは裏面しっかりしてる

滑り止めの加工が表面と同じくらい気使ってるってくらい

しっかりしてる

だからコストもかかるんだろうなと。

3つめ

これ一つ目とあわせて言いましたね

4つ目

hien

ドヤッ

5つ目

「紺」を身につけると心理的に落ち着き、冷静に正確に仕事をこなせるようになります

以上飛燕のレビューでした

まずは使ってみようー!

ARTISAN 飛燕 MID L ネイビーブルー HI-MID-B-LARTISAN 飛燕 MID L ネイビーブルー HI-MID-B-L
()
ARTISAN

商品詳細を見る


















copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
