A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
paraカスタム第2弾
どうも魚です。

PARAカスタムが変わりに変わって

ついにできました新カスタム

自分に一番しっくりきてる新カスタムがこれだ!

スペツナズ、人体、精密

んどっかで見たことあるぞこのカスタム

そう

7万カスタム

過去の偉人が開発した一時期話題を独り占めにした

SUPERカスタム

PARAが流行った時一番主流やった奴ですね。

このカスタムのいいところは走りうちの集団

とにかく集団がいいねライフリングからスペツナに変えたけど

連射力もあるから威力減退もそこまで感じさせないしね。

いや実際ライフリングとロング以外のバレルは甘えだろ

そう思ってた時期は僕にもありましたよ。

でも違った。

当てやすさって大事

しかも自分アタッカーポジションなんで

これ丁度いいわ。

まぁ足遅くなるのにアタッカー???

ってテイッシュPとかいう人に言われたけど

言うてもFGもって走り回ってた時期に比べたら

まぁ軽快なもんですよ

てわけでしばらくはこれでいこう。









copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
