A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
RCT4予選勝ち抜け
どうも魚です。キラッ★ミ

何とか予選突破しましたね。

1回戦

シェリルノームが完璧事故ってコレ初戦敗退あるんじゃねって

空気が流れましたがナムロックと俺が踏ん張って何とか6-7で勝利

MAPはキャノンでした

2回戦

選ばれたMAPはまたまたCANON

相手はDISEL

あのウンベを倒しての勝ち上がり弱いはずもなくやはりGG

俺がやらかしたけどシェリルが何とか復活して勝利

一番印象に残ったのは3VS1の場面で「こげうさ*」が設置後見事3人抜き

こいつ、、、やりおる

3回戦またまたCANON

相手は前回オフに出場していたウルティマム

今まで一番きつい試合になりそうだぜ。。。

でも試合通す中で同じMAP3回目はありがたく

こちらとしては先に2回練習してる状態なので

皆の動きもよかったかな

俺が初動止めて打ちもれた所も「たらちゃん」がしっかりカバーして

1R目ゲット

流れをつかめたのか慣れてきたのか危ない場面も「こげうさ*」がしっかり

取って見事優勝

最後にナムロックの謎のジャンプSHOTが決まり

何とか予選勝ち抜けました

この危ない勝ち方が何ともサンシスらしいって感じですね

今回の大会は兼六園が社員旅行で広島遊びに行っちまったんで

さすがにスタメン3人(俺ナムシェリル)

の状態でやるの厳しくね?シェリルにいたってはやる気なし子ちゃんだぜ

ナムロックはやるきまんまん子ちゃんでした

でも韓国から帰ってきたらうちの「こげうさ」が

やる気まんまんでRCT4のため練習していたらしく

お魚的には個人的に1回休憩挟んで次狙って行く方が良いと思うけど

ここまでやる気になってるメンツがいるなら経験とかそういうの踏むっていう意味でも

でようぜ!ってことでシェリルいなくてもやるぜ俺たちは見たいな流れ

この時わんちゃんモルちゃん(やきそば)を出す案も会った

けどシェリルも頑張るってことで結局出てくれることに

まぁなんだろ何とかオフにまた行ける事になった

韓国から帰ってきた熱いナムロック略して熱ロックの

プレッシャーに耐えながらたらちゃん、こげうさ(後は俺)良く頑張った

今な亡き兼六園はきっとオレ達のがんばりをきっと空の上から

応援していてくれてるに違いない

兼六、、、、広島土産のもみじ饅頭頼んだぞ・・・・

後日談

魚「そういえば最後のナムロックの謎のジャンプSHOT何あれ?」

ナムロック「我は堕天使ナムロック、我が天高く飛び上がり打ち抜く弓は何人たりとも止めることは適わず」

魚「こいつ、、、、イカレテヤがる、、、、」



本当はジャンプしてワンチャンARのヘッドショットを回避したかったらしいです

でもSRにまでジャンプして襲い掛かるナムロック・・・

よい子の皆はマネしちゃ駄目よ♪
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
