A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
護衛と僕
公式の護衛のブログコンテストに応募しましたお魚です

そうです僕実は護衛が大好きなんです

爆破よりも護衛!

そう護衛が今AVAでは一番熱いのでは

そんな護衛好きな人たちに野良護衛での立ち回りを伝授します

SR編 まずTPGをもちます そして頭1個しか見えないところでひたすら打つべし! 

AR編 SIG556を持ちます そして頭1個だけだしてうんこすわりしてひたすら打つべし!

PM編 煙幕を炊きます そしてひたすらUAV!UAV!

これでこのブログの読者もSD2倍キープ余裕でしたb

こんな感じで1万ユーロもらえます、、、かね?_


今日コメ

あ、それですUSBのやつです。
Daigoin URL
もう心の声を聞こうか思案中です

大会優勝おめでとうございます!初コメです^^

DAを使ってる者として少しお聞きしたいことがあってコメントさせてもらってます。

DAのdpiとマウスセンシを聞きたいのですが、できれば教えてください。よろしくお願いします。
Laila
コメントありがとう!ありがとう!ありがとう!
センシとかあんまり気にしたことないですが
大体ふりむき20~25cmくらいだったと思います

とりあえず1勝もぎ取ったよ!お魚さん!

今後の俺の活躍に期待していておくれ!

あとブログ相互リンクお願いね!
ふぇいばー

おめっと!暇ができたらリンクします
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
