A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
どうも大会に向けて練習してます!
どうも!どうもどうもどうも!魚です

大会が近いせいかCW鯖活気づいていますね

どっかのクランになめプレイしたら次回クラン戦断られました

そんなこともあるよね!

さて先日誕生日だったのですが

以外と書き込んでくれるhyadaさんとぱっぴんの他に

俺が愛してやまないcordy様まで祝いの言葉をくれました

サンクス!

さて前々回のブログでぱっぴさんから一人で残ったときどうすればいいですか

という質問があったのですが

まず一人でのこってしまう状況ってのは仲間と一緒に動かないで単独で

動いてるときなどにおこりやすいので

野良で仲間と合わせる動きをすれば一人取り残されることもあんまないのかなと

思いながら

たかが野良だから別に仲間とあわせるのめんどくねって

私みたいなタイプもいるわけで

一人残ったときにどうすればいいかを伝授!

1.c4の位置 2.敵の兵科確認 3.敵の位置の把握

この3つをポイントにしてがんばっていただければいいのじゃないでしょうか!

でも結局野良部屋なんて死んだ仲間が早く特攻して終われやksとか

思われてるんで 時間を使うも使うまいも

君の自由だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
