A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
プロFPSプレイヤー2ちゃん戦死
今日われわれは驚くべき光景を目撃した
なんとあのプロFPSプレイヤー2ちゃん戦士がクランにはいっていたのである
驚きを隠せない僕たち
狡猾なハンター2ちゃん戦士はそんな俺たちを見逃すはずがなかった。。。。

2ちゃん戦士「テロリスト7-7やろうぜ」

テロメン「!!!!!!!!」
EROS「どうしよ!無理だよ!勝てないよ!おかあさん!」
さきぽ「えぇ!最後にせめてオナヌーしたかった!」
シッショー「あぁ。。。エロゲーたまってたのに。。。。」
兼六「あぁ最後に彼女の顔がみたかった」
ざんげ すでに屍のようだ
ドム「みなさん今までありがとう!」

FISH「いくぞお前たち!」

~そして戦いは始まった~

7-0でテロリストWIN

・・・・・

2ちゃん戦士「仲間のARが使えない、俺がARしてたら勝てた」

ですよねー
copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
