A.V.Aお魚天国
オンラインFPS A.V.A (ava)のプレイ日記
Zowie EC evo white【白い悪魔】と鯖
みなさんこんばんわ

レビュー書こう書こうと思って忘れていました

Zowie EC2 white

siro-zowie-mouse

とりあえず特徴をざっくり書きます。

黒と違って光沢加工

以上。無印との違いは前回の黒Evo参照

http://fishland.blog23.fc2.com/blog-entry-140.html

まぁでもこの光沢加工が大事ですね

実は僕無印ずっと使ってたんですけど

理由が非光沢のサラサラ感が駄目だった

何かこう

ねっ

手触りがイラっとするっていうか

まぁ好みなんでしょうけど

まぁおいといて

このマウス白くなったことによって

かっこよさUP

まさに白い悪魔

rx-78-2.jpg

しかもただ白いだけじゃなくて

なんとラメが入っています

なんで若干キラキラしています

Zowieのいい所はそういう細かいオシャレ

どっかのマウスみたいな無駄にキラキラ光らせない

ちょっと光が当たったときにキラッキラッっなる

まさに俺よりかっこいい奴に会いに来た状態

t01800240_0180024010589262518.jpg

まぁそんなわけで皆さん白いマウス

良いよ。

ZOWIE MOUSE USB EC1EVO WHITEZOWIE MOUSE USB EC1EVO WHITE
()
ZOWIE

商品詳細を見る



おまけ


こないだMST優勝した時お好きな武器書いて送ってくれとの返信
saba.jpg

ドキドキ、、、一本丸ごと来たらどうしよう。。。。
AVA MST優勝とSunSister
はい皆さんお疲れ様でした。

何とか、何とか優勝できましたね。

楽勝で優勝みたいなノリでね勝てればいいなと思ってたけど

まぁそんな楽勝ムードで勝てるわけも無く

いろんな強いチームができていますからね

でもあれですよいつも思うんですよ。

サンシスターって長い間ほぼ固定メンバーで

やってるから

大会負けたから解散 強いやつ集めて集合

みたいな所には負けたくないなーと

まぁ僕もRisonanzaで世界大会負けてくやしくて

世界優勝しようってことで

抜けてSunSisterをシェリルノームを筆頭に結成したんで

他のチームの事は言えないけど

んでまぁ今回のメンバーは

結成当初からいるシェリル、ナムロック,ケンロク,俺

それに世界大会一緒に行ったKenEX

5人目のメンバーがSunSis決まらなくて

KenEXを入れたことによって

初めてパズルのピースが揃ったかなと感じ

んでアルタン事件でやらかして

前の大会も7-6で負けて世界戦を逃して

個人的にはチーム力はSunSister過去最高のはず

なのに勝てない

そんな駄目なスパイラルを払拭できたかなと。

自分的にはSunSisterってクランは永続して勝ち続けるチーム

もとい永続して戦い続けていくチームを作って生きたいと思っているし

一回勝った、負けたで解散するようなチームを作りたくないなーと思っている

とわいえサンシスターもほかのクランの例外にもれず

勝ったり負けたりする度に燃え尽き症候群みたいに解散話しがあがるわけですが

まーブログじゃ語れないような話し合いの末なんとか継続してる

自分でもよく続けられてるわと思いながらやっている

でも皆で頑張って続けれてるのはスゴイ事だと思う

ん?なんか話かなりずれたね

まぁこの話しはいらないね。いつかまとめて書こう

え~

大会優勝できて良かった

いつもサポートしてくれるZowieのためにも

今年1個くらいタイトルとらなきゃまずいやろって事で

僕とナムロ?はあんま乗り気じゃなかったけど

やるなら勝とうぜってことで

時間空いてるときみんなで頑張って練習した結果かなと思います。

これからも頑張って次こそオフラインの舞台で

皆で戦えたら

そんな夢をえがきながら

俺たちサンシスターはこれからも戦っていけたらいいなってね


おっしゃーやるかー

サンシスタアアアアアアアアアアアアア


ヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア!






TS3のサーバーを提供してもらった
どうも魚です

もうすぐ大会ですね。われわれサンシスターも日々練習しています。

が正直チームの練習量足りなくて、ちょっとピキピキしてます

久々のお魚大爆発が見れる日も近いのではないでしょうか

僕も最近別の仕事を始めて

夜の時間の大切さを再認識させられています。

とりあえず後悔しないように日々練習に励みたいものです

さて話しはそれましたが

TS3サーバーを提供していただきました

野良サーバでシコシコ練習している僕たちを哀れんで

かなり音質の良いサーバーらしく

すごいらしいです

アバウトじゃね?って思った方

俺に音の事きかれてもワケワカランです

でも個人サーバーってのは快適でいいですね

TSサーバーの詳しくはこちら↓

http://www.zd.ztv.ne.jp/lazurstein/teamspeak3/index.html#

といっても詳しいも何もさーばーのHPですね

まぁがんばって活動してるといろんな形で応援してくれるってのは

ありがたいことですね。

これからも頑張っていこう

サンシスター!やー!

>>続きを読む
ODL多分準優勝
はい、どうも魚です。

悲劇のアルタン事件からの久々に更新です。

全勝優勝を目指していたのに2位という結果。。。。ムムム

細かいダメな所は大会でしか見れないので

そういう所を修正できるいい機会だったんではないでしょうか

今回の結果に満足した訳ではもちろんない

けどサンシスにとってはとてもためになる大会だったんじゃないでしょうか。

最後の一歩届かないのがサンシスらしい?といえばらしいですね

でもこの最後の一歩がいつもはすごい大きいんですけど

今は手元に届く所に来てる気がするので

大事なのは次に繋げるみんなの気持

ここで切れるか切れないかで

今後の勝利に大きくかかわってくる

がんばってこ。

「負けて悔しいので言い訳」

借りたノートで試合しているので

シェーダ2(影無し)のFPSが90~140で変化する環境で試合しているので

超やりづれーーー

負け惜しみですさーせん。。。

次はかつぞ!

サンシスター! ヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
1次予選を終えて。
はい何とか1次予選終わりましたね。

僕達は特につまづくことなく予選は突破!

とかいいつつ予選最終戦はわんちゃん危ないかなーとか思ってたけど

思ってたのは僕だけらしく

シェリルにいたっては

「あぁ?余裕やろ」

言うてたのでめずらしく強気なシェリルんノーム

今回調子がかなり良かったらしく試合後も自画自賛でしたね。

ケンのEXは試合前から緊張してきた。緊張してきた言ってるし

彼以外に肝っ玉小さいのかもしれないですね。

まぁそれだけ試合にかけてる思いみたいのが強いのでしょう

それに彼の場合緊張しててもそれなりにやってくれるので特に心配なし

Kenrokuもさすがに公式の試合になるといつも以上の働きを見せてくれますね

でもこんな事彼にいうと

「は?いつもどうりやし」

って言うに決まってるよ。

NumLockはNumLockでしたね

後半相手のラッキーヘッショくらって開始20秒くらいで2回くらいダウンされてたけど

まぁそのままびびらないで勝負していいよ言うておいたら

その後相手をヘッショでパチコンパチコン抜いてたんでね。

もっと冷静になれたらいいかもしれないね。

さて一次予選も何とか突破しましたが

サンシスター今回は個人的に過去最高メンツなので当たったクランに申し訳ないが

負ける気は一切ないぜ。

さーて来週はいよいよ2次予選

まだまだサンシスター強くなれるので1週間のうちに理想の形が完成できれば

決勝までコマ進めると思います

ってなわけできばっていきましょー

サンシスター YA----------------!


copyright © 2017 A.V.Aお魚天国 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
